--年--月--日 (--:--)



2013年10月08日 (15:46)

半年振りか

安定の半年記。

仕事は相変わらず。
また12時間勤務なんてのをやってたりね。
だるいだるい。

プライベートでは…一応彼女が出来ました。
付き合って1ヶ月くらいで「元彼との間で揺れてる」
とか言われたけどね(´・ω・`)

まぁ10年以上付き合ってたらしいから分からんでもないけど。
とりあえず何とか続いてます。
最初からそんなことじゃ、いつまで持つか怪しいけどw

たまにはメッセンジャー入ろうかとも思うんですが、
新しいPCに変えたのを機にスカイプに統合して、
スカイプはもっぱらリアル用アカウントでログインしてるので
ネットの知り合い用のアカウントは放置になってますね(´・ω・`)
まぁ一応生きてますw
カテゴリ : Diary記事のURL コメント (1) トラックバック (0)

2013年04月17日 (05:50)

30

3月でとうとう30歳になりました。
まぁ特別変化もないですが(;´Д`)

仕事やらプライベートやら、色々と考え事が多いです。
何も考えずに遊んでいられた学生時代が懐かしい…

そんな感じの生存報告でしたとさ(´・ω・`)
カテゴリ : Diary記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2013年01月19日 (05:06)

2013

気付けば年も明け。
僕は特に変わりはなくw

会社の買収の話は結局2月くらいにずれ込むそうで。
どうなるやら(´・ω・`)

プライベートの方は…これまた何も変わりなくw
もう3月で三十路になっちゃうのになぁ…
周りの友達も「さすがに結婚とか考えなあかんかなぁ…」
と言い出してたり。

そりゃなぁ…僕もオタクですが
出来ればいつかは結婚とかしたいですよね。
でもこのご時世、何の取り得もないキモオタに
好意を持ってくれる奇特な方なんてそういないでしょうしねぇ。

と、最初から諦めてるのがダメなのだろうか。

考え出すとしんどいよね(´・ω・`)
このまま行けば孤独死確定だろうなーとか(;´Д`)

そして今日も2次元の世界へ逃避するのです(ぉ

そんなわけで今年もよろしくお願いします。
半年に一度くらい見てくれれば更新されてるかもしれませんよ(ぇ
カテゴリ : Diary記事のURL コメント (2) トラックバック (0)

2012年10月26日 (22:32)

半年記

さて安定の放置でしたが…

会社が買収されることになりましたw
年内に色々終わるらしいですが…どうなるやら。
従業員とかそのままってことらしいですが、
方針も変わるだろうしホントに先行きが不安なところ。

考えても仕方ないんだけどねぇ(´・ω・`)

他はまぁ相変わらず。
家ではニコ動見たりゲームしたり。
出かけるといえばパチ屋で金を捨て。

…あぁホントにクズ人間だなぁ(ノД`)

そんな感じですがとりあえず生きてます。

最近はメッセもほぼ隠れてる状態だし
たまにはオンにしますかねぇw
見かけたら構ってくださいw
カテゴリ : Diary記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

2012年03月19日 (01:01)

誕生日

ひぃ。

もうホントにおっさんだわ…w

ってか結局更新してなくて申し訳ない(´・ω・`)
カテゴリ : Diary記事のURL コメント (2) トラックバック (0)
プロフィール

Author:Zain
ぬるいオタクです(´・ω・`)

サイト下部に色々と
応援バナーあります。
興味のある方はどうぞー

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

Appendix


個人的メモ

色々未定
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

応援バナーとか
